TOPICS IVSのイベント・日常・スタッフのブログ

10月の誕生日会

こんにちは♪ IVS JOINT STOCK COMPANYです♬

IVSは、ベトナムにはホーチミン、ハノイ、カントー、ニャチャンの4拠点を構えています。

そして毎月、どの支社でも、誕生日会が開かれます🎂✨

10月31日、ホーチミン支社でも、10月が誕生日だった方の誕生日会をしました!

ベトナム版バースデーソングとともに、10月誕生日だった方の名前が呼ばれ、みんな前に整列すると、誕生日プレゼントのリュックが渡されました。

誕生日プレゼントは毎月違っていて、ぬいぐるみだったり、植物だったり、いろいろです。

企画部の方が毎月考えてくれています。ありがとうございます!

そして、お楽しみのケーキをみんなで分け合います😋

みなさんいい表情ですね♪

私も頂きましたが、チーズ風味のケーキでとってもおいしかったです!

大人になっても、誕生日を祝ってもらえるというのは嬉しいものですよね。

私自身も、社員の方々が誕生日を祝い合っている姿を見て嬉しく思いました。

今月誕生日だった社員の方々にとっていい歳になることを願っています♬

<過去の記事>

TOPICS TOP