TOPICS IVSのイベント・日常・スタッフのブログ

フットボール大会

こんにちは♪ IVS JOINT STOCK COMPANYです♬

11月18日、IVSのフットボールチームは、「JCCH IT GROUP FUTSAl EVENT 2023 」に出場しました!

この大会は、JCCHホーチミン日本商工会議所が主催する、

ベトナムの日系IT企業向けのフットボール大会で、今回は計30社が出場しました。

カントー支社のメンバーとホーチミン支社のメンバーは素晴らしいチームプレイで、午前7時半から午後1時40分までの間に、8連戦しました。

ボールを必死に追うメンバー。かっこいいです!

シュートなるか・・・!? 応援している私たちもずっとドキドキしていました!

フットボールメンバーと、応援に来た社員たち。

最終的に、IVSフットボールチームは、私たちの出場した下位グループの中では、準優勝という素晴らしい結果を残してくれました!!🥈✨

試合が終わった後は、頑張ったメンバーと応援しに行った社員のみんなで打ち上げをし、この頑張りを讃え合いました。

大きなビールサーバーと一緒に、カンパイ!🍻

今回、IVSフットボールチームは全員で力を合わせて懸命に戦ってくれました。

皆様もぜひ、今後のIVSフットボールチームメンバーの活躍にご期待ください!

<前回の記事>

TOPICS TOP