TOPICS IVSのイベント・日常・スタッフのブログ

IVS設立21周年記念Party

こんにちは♪ IVS JOINT STOCK COMPANYです♬

今回はQA(Quality Assurance)所属のYenさんに、2023年5月24日に開催されたIVS設立21周年記念Partyのレポートをしていただきます。

2002年5月24日に設立したIVSは、2023年5月24日に設立21周年を迎えました。

15年間働いてきた全く異なる職種からIVSに入社してまだ7ヶ月ですが、社内の雰囲気がとてもよく、皆さんには親切に接していただいています。

多くのことをチャレンジできる職場だと思います。

ホーチミンオフィスでのIVS設立21周年記念Partyは、役員も社員もとても和やかな雰囲気で、Partyのゲームに参加して、皆で一緒に楽しんでいることを実感しました。

役員の挨拶から、この20年間の社員の貢献をとても大事にしている印象を受けました。

また、社員の皆も、安定して自分の力を発揮できる理想的な職場を提供していただいた会社に大変感謝していることを感じました。

38歳での全く無知なIT業界への転職は、とてつもない困難に直面することを覚悟していますが、上司や同僚が親切に業務を教えてくれているので、徐々にスキルを身につけることができています。

自分さえ頑張れば乗り越えられると確信しました。

Guitaristの演奏

5月生まれの社員へのBithday Present贈呈

社員が心を込めた装飾

Yenさん(QA所属)

<過去の記事>

TOPICS TOP