TOPICS IVSのイベント・日常・スタッフのブログ

美味しく楽しいABDの社員旅行

こんにちは♪ IVS JOINT STOCK COMPANYです♬

IVSのシステム開発部門には、日本企業様向けのオフショア開発を担当しているODD(Offshore Development Division)と、ベトナム国内をはじめとするASEAN域内向け開発を担当しているABD(ASEAN Business Division)の2部門があります。

今回はABD所属のLoiさんに、2023年7月1~2日に開催されたABDの社員旅行についてレポートしていただきます。

ABD部門メンバーが業務に追われる日常を離れ、リラックスできる環境を整えたり、チームワークのスキルを高めたり、そして社員同士の理解を深める目的で1泊2日の社員旅行を開催しました。

目的地はベトナム南東部のブンタウ。ホーチミンから車で2時間のところにある港町です。

メンバーとその家族を合わせて総勢70名。美味しく楽しいBBQ・特別ルールのゲーム・カラオケ・海辺の散策。。。いつもはホーチミン本社とカントー支社で別々に働いているメンバーたちが一緒に有意義な週末を過ごしました。

食材調達にも調理にも余念がありません。

完成したおいしい料理

屋上のプールサイドでBBQ開始!

大量の雨が降ってきたので屋上から室内へみんなで大移動。。。お疲れさまでした。

家族同伴で一家団欒

ブンタウの名物料理(Banh Khot、エイ鍋物、焼き鳥 etc)

幹事も料理も一生懸命のLoiさん。ありがとうございました!

<過去の記事>

TOPICS TOP